忍者ブログ
サイト運営やスマブラ、ネトスマなどに関するブログです。 sagamiとサブローが不定期に更新してます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分の使ってるコントローラー、イエローのやつなんですが、こいつだめかも…。
使っていくうちに慣れるかなと思ったけど無理だ。
普通に戦えない。全体的に反応が遅くてコンボできない。
運びのないピカなんてただのウザキャラだよ(´Д⊂グスン
他にもダッシュできなかったり空中攻撃おかしかったり…。
エミュの設定をいじればいいのかなぁ~。
とにかくかなり萎えました。
もうこんなヤツとは絶好だよ!!!!

もしかしてスランプの原因はこれにあるのかも。
昔使ってた赤のに戻すか。


いきなり愚痴ってすいません<(_ _)>
今日は~今週の大会に向けて!
ファルコン対策を練ろうと思い、サブローとネトスマしました。
でもサブのPCがいかれたらしく1試合で断念。
大丈夫かなぁ、今回の大会ファルコン多いから少しでも対策考えたいですよね。
誰かファルコンvsピカチュウのエンドレスループに付き合ってくれる人いませんか?w
つくるBOYさんとやったときはそんな感じだったからまたそんな感じでやりたいな~。
PR

最近、若干スランプ気味だったんですがスマブラを2日くらい放置したら治りました!
嫌な感じの時はやはりリセットするのが有効みたいです(笑

大会も近いので今日登録しときました。
キャラはピカチュウ。
めっちゃ久しぶりや~
1回戦で負けるとすごく悲しいからそれだけは避けたいな…。


そろそろHPに新しいコンボ動画をUPしようと思ってるのでよろしくお願いします<(_ _)>
では!!

つい最近意気込んだはずなのにそれ以来スマブラしてない…

大会とかで、なんか盛り上がったあとはしばらくやらなくなります。

そういうもんなんでしょうかねぇ(笑

強い相手と出会うたびに、スマブラの奥の深さを感じます。


いま3時前。夜更かしです。
さっきまで対戦をしてました。
対戦はじまるとコントローラー感度の設定できないのか。
相手に謝って1回おちて、速攻0:100にしました。
感度の調査はしっかりしてからやらないと相手に迷惑ですね(;´Д`A ```

その相手が強かったんですよー!
久々にぼこられましたw
自分の弱点がハッキリわかった気がします。
あまりの立ち回りの適当さにこれで大会なんで無理だと思いましたw
攻めるところは攻める。待つところは待つ。コンボしっかり決める。
もっかい基礎からやり直そう。
上手いピカを見まくって研究しないとな…!!

ちなみに戦った相手がこのサイト知ってたんでかなりうれしかったです^^
こういうとき、HP作っててよかったなぁ思うsagamiでした。

今日はたか丸さん&ベリアルさんと勝ち抜きしました。
そしたらなんかコントローラーの感度の話が出て、自分もいろいろといじってみようと思い、変更することに。

・・・

うーん、よくわからんw
とりあえず左側のメーターを上げすぎると動かなくなるということはわかりました。
0:100 が64基本設定らしいので、ちょっと25:75くらいでやってみます^^

今度の大会はピカチュウで行こうと思ってるので、対戦するときピカが多くなるかもしれませんがうざかったらいってください<(_ _)>

最近、運動不足気味のサブローです。

昨日、sagamiさんの家でスマブラをやりました。対戦動画を撮るということだったので、ビデオ持参で行きました。
まぁ、いつもなら対戦動画を撮ることになると、プレッシャーがかかるせいか普段のプレイの動画が撮れませんでした。だけど、今回はいつも通りの力を出せたプレイが出来て良かったです。途中、何回か録画をし忘れるという珍事がありましたけど・・・
多分、今日中にこのサイトに対戦動画をupするつもりなので期待しといてください。

いやぁ、それにしても対人戦はとても面白いなぁ。僕も、ネットスマに手を出してみて強い人と戦いたいものです。ネットスマでは、sagamiさん以外の人とやったことが無いので、もしサブローという名前見たら誘ってみてね(何様だ)   弱かったらごめんなさい・・・  

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
ブログカウンター
忍者ブログ [PR]