忍者ブログ
サイト運営やスマブラ、ネトスマなどに関するブログです。 sagamiとサブローが不定期に更新してます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はyujiinuさんとタイマンしました~。
ほとんどピカとリンクとネスしか使わなかった・・・w
すいませんそれしか使えないのです><

そんで何回か対戦しているうちにyujiinuさんメインのカービィvsピカチュウがやってきた。
ストックは4。
お互い減らしたり減らされたりで、俺が残り2でyujiinuさんが1になって。
ここで「勝った!!」とか思って油断してしまった・・・orz
相手はIsaiさんをも倒した強敵、一瞬の油断でそのままやられてしまいました。
これ大会じゃないからいいけど大会でこういう負け方したら最悪だなw
まぁその後のピカカビ対決は普通に全部負けたんですけどね^^
あと1発投げ入れれば勝てたんだけどなぁ・・・。
やっぱ立ち回りがうまいなぁ。
でも俺も前よりはずいぶんむやみに攻撃しに行くのが減ったんで一応成長してるんですよ~w

最近勝てそうで勝てない試合が多くてイライラする・・・('A`)
PR

大会までもう少し・・・。
ピカチュウの特訓をすることにしました。
自分のピカの大きな弱点は
・ファルコンに弱すぎる
・攻撃の一発目を当てるのがヘタ
ということがtaruさんとJewさんとやったときに目立ってしまったので、そこを克服したいと思います!
特に一発目は致命的・・・。
立ち回りがうまい人とやるとなるとそれだけで攻撃チャンス減っちゃうからかなり厳しい戦いになりますね(>_<")

そんなわけで今日の夜D-APEさんと戦いました~。
メインキャラはプリンかな??
ピカがかなり多めだったけど、D-APEさんもピカ克服したかったみたいでよかったですw
一応ピカでは全勝したけど、やっぱりここでも一発目が目立った。
大会までは考えながらプレイしないと!

夢の球宴オールスターに、出られなかったサブローです。

最近ふと思ったんですが、実機のコンピューターが以上に強いんです。友達のソフトのコンピューターはそれほど強くなかったんですが、僕のは何故か以上に強いです。(特にネス、トスはめをしてくる)

僕だけなのかな、気のせいなのかな、プレイ時間に関係があるのかな、と思ったこの頃でした。

今日はaiueさんと対戦しました!

最初はリンクvsヨッシー・・・。
何気にaiueさんとはこの組み合わせが一番多いかもしれない。
お互いにコンボ入れまくりで楽しいんですよね~。
そして結果は・・・

☆ ネ兄 月劵 禾り☆
その後も今日は好調で、最後はなんと三連勝!
最近スランプだった僕も調子が戻りました~★
このままの調子で行きたいものですw
ありがとうございました^^
またやりましょう!

君と夏の終わり、sagamiです。

最近受験勉強が忙しくてスマブラがなかなかできないです。
自分がこんな勉強してるのは初かもw
今日は起床→飯→塾→TV巨人戦→塾の宿題→風呂で終わってしまった(´Д⊂グスン
明日もおんなじような感じだろうなぁ。
でも最近まで全くわからなかった古典が、ちょっとわかるようになって嬉しいw

とりあえず今は勉強をがんばろう!!

このまま君だけを奪い去りたい、サブローです。

一昨日、地元の友達とスマブラをやろうという話になり友達の家に行きました。
そこで、1年振りぐらいの友達にも会いました。
その友達はなんと!!小学校の頃、スマブラの最強の座を欲しいままにしていた子でした。これは、負けられないぞ、気合を入れてやろう!と考えていた矢先、友達の一言・・・

『よし、マリテニ(マリオテニス)やろう』


・・・スマブラ、スマブラやろうよ!! なんで、ここでマリテニがくる!?(まぁ、マリテニも好きだけど) 僕の、スマブラの強さが発揮できないじゃないか!!

まぁ、その日はマリテニ一色でしたけど面白かったですよ。なんか、僕のテレサのボールが曲がりまくりましたけど

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
ブログカウンター
忍者ブログ [PR]