忍者ブログ
サイト運営やスマブラ、ネトスマなどに関するブログです。 sagamiとサブローが不定期に更新してます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近テスト勉強があるから、ネトスマしてません・・・。
コンボ開発したのを試したいなぁ(´・ω・`)
きっといい感じに動けそうなんですよね~。

テストが木曜日まであるから、まだしばらくできなそうです(´Д⊂グスン
PR

今日は勉強の合間にちょっと一人プレイしてました~。
まだノーダメージクリアってのしたことがなかったからそれに挑戦。
キャラクターはネスヽ(´∀`)9 ビシ!!

点数はどうでもいいんでどんな相手でもペチ連発+PKクラッシュ。
毎回チーププレイを頂く。
デカゴリも倒して行けそうな雰囲気だったんだけどなぁ。
メタルマリオの野郎がいました。
PKクラッシュしてもあんまり吹っ飛ばなくて起き上がり攻撃うけてあっさり終了orz

ベリーイージーなのに案外難しかった・・・。
ベリーハードでできる人っているんでしょうか(笑)

廃人といえばこの男、ど~もサブローです。
いやぁ、特に書くこと無いんですけど、これだけは言わせて。

コンボ開発してぇ~!! 

は~い、三日間でスマ禁を失敗しましたサブローだよ。
やっぱり、スマブラの無い生活は耐えられませんでしたよ。
僕の根気がないとかじゃなく、スマブラがいけないんです。 テストが近いというのに何をしているんだ?このままじゃ、スマブラのせいで人生の歯車が狂っちゃいますよ。


まぁ、こんな暗い話をしててもしかたないっすね、別の話をしましょ。

え~、最近なんかカウンターがすごいことになっちゃてますね。びっくりしちゃいましたよ。これも、皆さんのおかげですよ。もう、ぼく嬉しくて涙が出ちゃいますよ(泣)  あっ!それと動画を近いうちにUPしちゃいますよ。みなさ~ん、どんどん見て!!(変態)

何だか最近、ホームページ見てくれてる人が増えて嬉しいです!
本当にありがとうございます<(_ _)>
しかしこのブログ、毎日更新してるのにコメントは未だにゼロ・・・。
誰かコメントしてくれるともれなく第一号の称号+さがみとサブの感謝が得られますよ★


そうですか、誰もいりませんか・・・orz



今日はピカチュウで対フォックスの即死コンボ一つ作りました。
マリオの即死もできそうだったんだけど最後の投げが上手くいかない(>_<")
投げるとカウンターは繋がらないけど実際入るからいけそうだったんだけどなぁ~。
ステップじゃ届かないからダッシュ→アピールキャンセルでやるも間に合わず・・・。
どうすればいいんだろうか。
でも、こういう問題を解決するのがコンボ開発の醍醐味ですよね( `ー´)ノ

サブロー君も何個か即死コンボ作ったみたいなんで、期待してます\(^o^)/
てかテスト前で息抜き程度にスマブラやってたのにやりすぎた・・・。
明日はスマブラ封印しないとw

どーも、最近スマ禁しているサブローです。 
スマ禁って?呼んで文字のごとくスマブラを禁止すること。
何でそんなことしてるかって?いやぁ、いろいろ事情があってね(何
だけど、スマブラ禁止ってかなり辛いね。もう、手のふるえとか禁断症状出てますもん(開始二日目で)



まぁ、そんなことはどうでもいいんですけどね。それより、リンク集にたくさんのサイトが増えましたね。皆さんのおかげでカウンター右かた上がりっすよ。やっぱ、ネットスマ会の重鎮たちのお力ってすごいね。
本当に皆さんありがとね(はーと)

[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
ブログカウンター
忍者ブログ [PR]