忍者ブログ
サイト運営やスマブラ、ネトスマなどに関するブログです。 sagamiとサブローが不定期に更新してます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、ヤクルトのオープン戦をsagamiさんと一緒に見に行ったサブローです。

いやぁ、野球って本当に面白いですねw   外野席で見ていたんですけど、やっぱ内野より外野のほうが応援とかあって迫力があるなぁ。



↓迫力のある図


まぁ、試合は一回の裏にヤクルトが4点を入れたんですけど一回の裏は見れませんでした。何故かって?  それはね・・・ sagamiさんが遅刻してやんの!!  なんで、巨人が点入れるところを見て、ヤクルトが点を入れるところが見れないんだよぉ  ショックでした・・・

試合結果は、九回の裏に古田の後継者の米野が打ってくれてなんとか同点で終わりましたけど、ちょっとピッチャーの層が薄いなぁっていうのを若干感じました。

それにしても、青木はすごい!今日もパコパコ打ってくれました。今年も首位打者をお願いしますよ!



以上、サブローでした~
PR

クロノ・トリガーが消えた・・・

いくら、ロードが早くても消えりゃ意味ない・・・

終わった、終わった、クロノ・トリガー終わった・・・




まさに、黒の夢のような出来事でした。

緑茶がマイブームのサブローです。


最近、まったくスマブラをしてないな~  なんか、ほかのゲームをやってしまっているし、クロノ・トリガー、聖剣伝説2 etc   


やっぱ、スーファミのゲームは面白いな。ロード時間やセーブ時間といった時間の煩わしさも無くさくさく進みます。


いやぁ、それにしてもクロノ・トリガーは熱いなw

自分は、対戦相手に非常に恵まれていると思う。

今まで、ネトスマやっていた人たちはみんな優しい人たちでした、無言落ちする人なんか誰もいなかった。 


多分、これからもこんな優しい人たちに出会うと思う、そしてネトスマにこのような方たちがいると思うとなんかうれしくなった。 対戦したことの無い、上位陣の方たち、初心者の方たち、みんなと対戦したくなった。


ちょっと、感傷に浸ってみましたw  バカみたいだなw

焼き鳥がむしょうに食いたいサブローです。


昨日、sagamiさんがtoumaさんと対戦動画を撮るということで、僕は、撮影係としてがんばってましたw


それで、対戦を見ていたんですが、toumaさんうまいな~

僕のフォックスは、sagamiさんのピカチュウにぜんぜん勝てないんですけど、普通に勝ってましたw   かなり、参考になりましたね。


toumaさんのフォックス(マリオもですけどw)の技術は、かなり高かったので技術を盗ませてもらいますw


昨日は、協力してくださいましてありがとうございました!!

寝ようと思って風呂に入ったら、萎えていたはずが急に燃えてきたsagamiです。
うぬぼれていた自分を捨て去りました。ザコです。
そして、負けたのは結局自分のせいだと気が付きました。
自分以外のせいにしていた俺、まだまだ青かったです。
負けたまま終わるわけにはいかないじゃないか!!
次は絶対に勝つ!!!!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
ブログカウンター
忍者ブログ [PR]