忍者ブログ
サイト運営やスマブラ、ネトスマなどに関するブログです。 sagamiとサブローが不定期に更新してます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みんな大会ガンガレ!!
PR

昨日、sagamiさんとネトスマで特訓をしました(付き合わされたのかな?)

いつもなら、sagamiさんのサンドバッグとなるサブローでしたが、
今日は、一味も二味も違いました。

sagamiさん曰く、感度は下げたほうがいいということで前は100%だったんですが、今回は80%ぐらいにしてやりました。


おおっ、動きやすいなぁ~!!


前は、小ジャンプすら難しかったんですけど、今回は普通にできました。


sagamiさんとの特訓では、試合後に必ず相手の弱点を言ってそれを改善するにはどうしたらいいのかなと、結構、深いこと考えてやりました。


ネトスマでこんなにいい特訓が出来たのは、初めてでした。
今日も、特訓してくれということなので付き合ってやるかw

池袋の無印良品店にて発見したもの




ゴ、ゴールド・エクスペリエンス・・・


しかも、スタッフお勧めとは、もちろん買って黄金体験しました。

テトリスで700万点いって、中断している最中に弟に消されたサブローです。


暇をもてあそんでテトリスをやっていたんですけど
エンドレスだったら本当にずっと死なないで記録を伸ばせると思います。

つーか、暇なときにテトリスをやるって本当に
時間を無駄にしてる気がします。

サムス大好きっ子のサブローです。

一昨日に、sagamiさんと内の家でスマブラをしたんですが、1週間スマブラをしてなかったので、腕が鈍ったかなと思ったんですが、そんなこともありませんでしたw

しかも、前より動きがよくなった気がします(何

特に、フォックス。こいつの動きが戻ってきてくれてよかった。
一時期は、使いこなせないということで、絶縁関係になったんですがもうちょっと頑張ってみようということで、使ってみたらなかなかスムーズに動いてくれました。コントローラーをもっといいのに代えればもっと動きがよくなると思います(多分・・・)


まぁ、こんなに絶賛したのにその日撮った対戦動画は、サブキャラ(むしろオマケ?)のサムスとマリオだけどねw

崖受身をしても、真横に飛んでいってしまい復帰が出来ない。
真上に飛ぶには、コントローラーを上にずらすのかな?

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
ブログカウンター
忍者ブログ [PR]