忍者ブログ
サイト運営やスマブラ、ネトスマなどに関するブログです。 sagamiとサブローが不定期に更新してます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



舞い戻ってきたサブロー図



事情があり書き込めませんでした。今度から、また書き込めせてもらいます。
PR

今日、ゲーセンで獲得しました。



ど、どせいさーん!!!!!1
いやなんでこの時期にどせいさんがゲーセンにあるんだw
クレーンゲーム得意なんで頑張っちゃいました。
かわいいわ~。
これでマザー2グッズはストラップにキーボルダーにどせいさんに盛りだくさん!!!
マザー3は勉強忙しくて途中でやめちゃったからもっかいやってみようかな…。

旅へ出ます、しばらく会えません。

ラーメン一蘭で特製スパイス7倍を食べてサブローに化け物と言われたsagamiです。
ちなみにカレーも超辛いのが好きです。


さて、今日はサイトのトップページ画像変更と、リンク集の整理をしました。
なんとなくリンク集は登録日順にしてみました。
新バナーがあるサイトはそれに変更。
紹介文も全部変えてみました。

トップ画像は、サブと「いつの間にかカービィで時間止まってたから新しいやつにしようぜ」と話題が出たので、ネトスマで撮影開始。
「青」をテーマにいろいろとやってみること1時間(?)、結局あの画像になったわけですがどうでしょうか?
良いですよね?(*´∇`*)
これからもくろすろ~どをよろしくお願いします★


*ボツ画像セレクション*

フォックスはいいやつなのでピンチなピカチュウに手を差し伸べてくれました。


そしたらピカはわるいやつだったので逆に突き落としました。なんか足踏んでます。


かみなり打ってきました。フォックスは骨になってしまいました。ひどいピカ。

最近のマイブームが、緑茶のサブローです。


昨日、池袋に行ってカラオケいった帰りの話します。


昨日、sagamiさんと池袋までちょっとお買い物に行きました。
自分は、大学の課題でレポートを書かなければならないので本を買いにジュンク堂まで行きました。さてと、お目当ての本は・・・ 

ない


なんだよ、在庫切れとか畜生~   いつでも、用意しといてくれよな。

まぁ、そんなこともありましてほかの本を買ったんですが、よく考えると,なんでまるで興味のないそんな本を高い金を出して買わなければいけないんだろう?しかも無いとか。 なら、はじめっから大学で用意しとけと

  


すいません、愚痴っちゃいました。 申し訳ない・・



で、ジュンク堂の帰り、腹が減ったということで、ラーメン一蘭に行きました。ここのお店は麺が細麺なのと、自分で味の濃さなどを調節できます。


じゃあ、調節するかということで自分の好みの味にしときました。
 
10分後ぐらい・・・


ラーメンお待ち!!


サブロー


おおっ、きたきた。もう、ペロッとすぐに食っちゃいましたw


ところでsagamiさんのは?


sagami



・・・むちゃくちゃ、赤いんですけど何これ?
実は、これは一蘭の特製のスパイスで、味を調節するときに何倍の辛さにするか聞かれます。そこでsagamiさん7倍をいきました(1倍で七味唐辛子を5振り程度)
それを、ずるずるっと喰ってしまい、こいつ化け物かと思いましたw
試しに、僕も1口だけ飲もうとしたところレンゲ1杯も飲めませんでした。辛いというより痛いし、ヒリヒリする。ラーメンじゃない、唐辛子食べてるような感じw

まぁ、こんな感じで池袋で遊びました~ 久しぶりで面白かったな、池袋




おまけ


sagamiの残り汁




こんばんわ、サブローです。


・・・すいません~ネタ切れです。



この勢いで寝ま~す。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
ブログカウンター
忍者ブログ [PR]