忍者ブログ
サイト運営やスマブラ、ネトスマなどに関するブログです。 sagamiとサブローが不定期に更新してます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネトスマするとき、なぜかいつもYAMAさんのサーバーに入れないsagamiです。
ちなみに大会のときも締め出されてます。


最近サムスを対戦中結構な割合で使ってるんですが、かなり面白いですw
適当にやると絶対負けるww
その分、勝ったときの喜びは倍増しますね(*´∇`*)

このサムスのおかげでピカチュウ使うときでもとりあえず攻撃を出しておくという悪いクセがなくなりました^^
しかしフォックスの2連ブラスターには全く対応できずorz
あとリンク。なにあれ。
課題は多いですが、面白いです。
肝心のピカチュウのコンボ精度も上げとかないとな~。

いつかくろすろ~どにサムスの即死コンボを置きたいです。
多分かなり先の話だな…。


↓↓投稿のタイミングがかぶった!!!!
4分差って…(。・_・。)
PR


コントローラーのAボタンが陥没してしまった、サブローです。


昨日、音楽を聴いてから今日までかなり音楽を聴いています。
お気に入りは、19とミスチルとFIELD OF VIEWなんですけど
このアーティストのチョイスは、いかがなものなんでしょうか? 
センスいいのかな?   良くないかw



なんか、最近カラオケで歌う曲もマンネリ化してきたし新しいのを開拓してみようかな~  ラップなんてやってみたりしてw

カラオケにまた無性に行きたいサブローです。


久しぶりに勉強しようということで、音楽聴きながら勉強したところ、音楽に集中しちゃって勉強どころじゃないw しかも、シャーペンを机に叩いてリズムを刻むとか分けわかんない、恥ずかしいこともしちゃって・・・

音楽聞いたのも久しぶりだから、こんな感じになっちゃったんだな。  よし、今度sagamiさんを誘ってカラオケに行こう。 sagamiさんの持ち歌をパクるわw


ドブネズミみたいに美しくなりたいサブローです。


今日も、ネトスマでサムスの動き方を学んでいました。
いやぁ、ムズイw

自分は、ファルコンとか使うときは結構適当な動きをしながら戦って、勝ったりするんですが、こいつで適当な動きをしながら勝とうとするのはムズイ。
うむぅ、まだまだ修行が足りないか・・・


あっ、それと今日初めてぶんせ~さんと戦いました。ちょうど、sagamiさんと対戦し終わった後に来るというまさにベストなタイミングw


じゃあ、やろうかということでやりました。


で、実力のほどは・・・


つ、つよい。


たいていネトスマをやり始めた頃は、多分小ジャンプとかなかなか使いこなせないと、思うんですけど、普通に使ってきました。
これは、強くなるな~、なんて勝手な期待を持っちゃいましたw


ぶんせ~さん、今日はどうもありがとうございました!!

未だに、windows Meを使ってるサブローです。

今日、sagamiさんとスマブラ合宿を僕の家でやったんですが、ついに・・・ついに、発見したことがあった。

それは・・・ サムスオモロイド

サムスがヤバ面白かった!!立ち回りとか考えながらやるとさらに面白い。         前までは、サムスってパセリ(引き立て役)じゃね?   弱くね?    緑キモいよ。
なんて、思っていた。  

しかし、今回使ってみてやつの魅力をたっぷり堪能出来た。特に、あのソバットと叩きつけ。ソバットは、出が早いし、空中で何度も出来るし、威力強いし。叩きつけは、そのままソバットに続けられるし、チャージショットでフィニッシュしたら、超気持ちいい・・・!!


もしかしたら、マイキャラまで昇格するかも・・・


こうなったら、とことん強くなるためにマチュピチュさんのサイトに行って勉強しまくろう。



[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
ブログカウンター
忍者ブログ [PR]