忍者ブログ
サイト運営やスマブラ、ネトスマなどに関するブログです。 sagamiとサブローが不定期に更新してます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログではお久しぶりのsagamiです。

開設当時からずっと同じスタイルだった、ブログをリニューアルしてみました。
もしかしたらトップページもリニューアルするかも?
多分やらないな…。
横にフレーム使うと縦長になるのはしょうがないよね。


昨日はYAMAさん主催のネトスマ大会がありました。
簡単に結果を書いていきたいと思います。

【第1試合】vs マチョピチュさん(カービィ)
なんかよく大会でマチョピチュさんと当たるww
カービィは対戦したことなかったような。
とりあえず結果は勝ち。ありがとうございました!

【第2試合】vs yatさん(ヨッシー)
ここでヨッシー登場。
そういや今回の優勝者のプリンスさんもヨッシー。
ヨッシー流行ってるのか?
結果は勝利です。ありがとうございました<(_ _)>

【第3試合】vs レックさん(ピカチュウ)
ついにピカ対決がやってきました。
なんか意外と数の割りに大会中にピカチュウに当たることが少ない。
ファルコンとかカービーとかはほぼ毎回当たるのになぜだろう?
結果は勝ちです。レックさんどもです!


ここまでは良かった。
運びもできてたし。

【第4試合】vs ベリアルさん(カービィ)
ボロ負けしましたorz

リアルにカービィ対策しないとこの先通用しないと思った。
最近カービィで強い人いっぱいいるし。
改めてスマブラって立ち回りの重要性がかなり高いことに気づく。
ほぼ100%成功してステージ外に出せるコンボってあるじゃないですか。
有名どころじゃカービィの上A何回かやってJAとかJ上Aばっかのファルコンボとか。
仮に、それさえできて立ち回りがめっちゃ上手い人と、コンボめっちゃ上手いけど立ち回りダメな人がやったら間違いなく立ち回りさんが勝つんじゃないかな。
だってコンボの前に近づけねえ、一方的にサンドバッグ。
そして目の前が真っ暗に……。


で、結局ベスト8。
ちなみに前回もベスト8。進歩ない。
目標として今回はベスト4狙ってたんだけどなぁ。
真剣にカビファル対策して立ち回り鍛えないと、この先には進めそうになさそうです。

長いのに読んでくれた方、ありがとうございました<(_ _)>
では!!
PR

PS2のSIRENを滅茶苦茶やったサブローです。


今日、地元の友達と実機でスマブラをやったんですが、やばい、あいつ無茶苦茶うまくなってるなw
僕が、下手になってるんじゃなくて、友達がうまくなってるんだと思う。ネトスマを教えたからかな~ 結構、やってるらしいからな


前やってから、そんなに期間経ってないのにその短い期間でよく強くなったな~と、しみじみ思いましたw 


短い期間で、そんなに強くなるネトスマ、恐ろしいなと思いましたw

昨日、投げ放題のボーリングに行って腕が壊れる寸前のサブローです。


いろいろな人と戦って分かったことがある。



マリオって強いね(笑)

自分は、まったくマリオでトレーニングをしたりしないんだけど、普通に対戦したらそれなりに戦えて結構勝ったりする。特にマリオの鼻くそ(ファイアーボール)は、飛び道具で一番使いやすくて、強い気がする。


今度から、練習してマリオ使いになろうかな~

最近、肩こりがひどいサブローです。

二日前の話なんですが、対戦動画を撮ろうということでどこか有名な人と対戦をしようと考えたんですが、サーバーに二人ぐらいしかいなくてちょっと待ってみることにしました。  そしたら、プリンスさんが来ました。 こりゃ、動画を撮るっきゃないということで図々しいながらも、撮影を頼みました。 答えは、OK。 早速、動画を撮りました。


・・・やばい、やばすぎる。自分は、sagamiさんとは、どっこいどっこいでなんとか勝ったりしてるんですが、そのsagamiさんをプリンスさんは、12キャラ中9人のキャラでsagamiさんのメインのピカチュウを倒しまくっていました。 


あのぅ・・・恥ずかしながらも、自分かなり強いんじゃね?と、勘違いしていた自分が痛すぎです。プリンスさんのフォックス見て練習しないと駄目だ。つーか、あのフォックスの動きがすごすぎる。なんと、水平に動いているように動くのだ(笑)

最近みんなで、乱闘したサブローです。

いやぁ、二人でやるのも面白いけど四人でやるのも面白かったな~
しかもよく分からないけど、タイム戦がむちゃくちゃはまってた。みんな、タイム戦だからということで死にまくり、死にまくりw   特に、ファルコンの落ちっぷりは見ててやばかったw              

で、タイマンもしたんだけど自分は負けまくりでちょっと悔しかったな。まだ修行が足りないってとこだなぁ  

リプトンのキャラメルティーを一口飲んだときはうまいと感じるけれど、飲み続けると口の中が甘ったるくなって飲みきれないサブローです。

BBSなどをずっとsagamiさんに任せきりだったので、どれだけsagamiさんが大変だったかわかりました。まぁ、書き込むの面白いからいいんだけどね (何

今日、スマブラを1週間ぶりぐらいにやったんですが、ヤバい・・・ヤバいほど腕が落ちました。特にフォックスが、かなりのへたれぶりになってしまいました。

なまった腕を治すのに一番いい手は、何なんでしょうか?

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
ブログカウンター
忍者ブログ [PR]