忍者ブログ
サイト運営やスマブラ、ネトスマなどに関するブログです。 sagamiとサブローが不定期に更新してます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


家に舞い戻った、サブローです。
今日からsagamiさんが旅行に行くのでサイトを任されております。
いつも、sagamiさん頼りだったので今回は僕がどれだけ有能な補佐であるのかを証明できる機会であります(何

え~、皆さん一応このサイトにはサブローという補佐がいますので、sagamiさんがいない間も掲示板の質問などにも答えるので、よろしくお願いします。  あっ、タイトル名は気にしないでください w
PR

一日遅れの明けましておめでとうございます。
ど~も、サブローです。

今日、従兄弟の家に挨拶しに行きました。
みんな、元気そうで何よりでした。
そこで、従兄弟とたくさん話したり、遊んだりしました。
そして、家に帰ろう、という時に従兄弟に誘われて、コンビニに行くことになりました。
何故か、今年の運勢をはかるという事で遊戯王カードを買う事になりました(自分は、遊戯王カードを買った事が一回しかない)。
ウルトラレアが大吉、スーパレアが吉など勝手にルールを決めていざ買いました。
結果は、文字だけ銀のレアカードでした。
今年もそこそこな運勢か、そんなもんかなと感じました。

みなさん、おみくじより安い遊戯王カードで運勢をはかってみるのもどうでしょうか?

今年もあともう少しか… 物思いにふけってるサブローです。

年寄りみたいな事を言うかも知れないけど、一年が本当に早いなぁ。
このままの勢いで爺さんになったらどうしようなんて事も思ってしまいます。
さて、一年の最後の日みなさん、どのように過ごしているのでしょうか?
家族と過ごすのもよし、恋人と過ごすのもよし、一人で過ごすのもよし。
その中でスマブラをしながら年を越すっていう人がいるのでしょうか?
僕は、そんな夢追い人が好きです。
スマブラ最強プレイヤーを目指して夢を追ってください。

では、みなさんよいお年を~

暇すぎる、暇すぎる、暇すぎるサブローです。
今日、実家の方に帰りました。実家に帰ったのは良いんだが、その家にはなにも遊ぶ物がない。
ただ、何もしないであと4泊も止まるのか。
地獄だ… 早く戻りたい… スマブラしたい…(泣)

カラオケに無性に行きたいサブローです。

なんか、最近遊んでないからストレスがたまるなぁ。スマブラにしても一人でトレ-ニングモード(コンボ作れなくってイライラする)、コンピュータと対戦(追い討ちしたらすぐ死ぬ、攻撃反応がよすぎ、サムスがうざいなど)など、とてもツマランです。ネトスマをやればみんなと対戦できて面白いと思うんですが、ネット環境が駄目で動きがカクカクです。

sagamiさんとは、かなりスマブラで対戦したので、そろそろほかの人ともやってみたいです。ネットが駄目ならやっぱ、オフ会なのかな・・・

もうすぐサブローの家に仲間で集まってで久しぶりにスマブラ。
Hp管理人してる俺とサブローは負けられない戦いです。

あ、そういやサブへ。
newメンバー一人呼んでおいたから。
伝説のメガネがついに君の家にくるよ\(^o^)/


5人になれば負ければ交代だしみんな必死になること間違いなしだな。

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
ブログカウンター
忍者ブログ [PR]