忍者ブログ
サイト運営やスマブラ、ネトスマなどに関するブログです。 sagamiとサブローが不定期に更新してます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、運動不足気味のサブローです。

昨日、sagamiさんの家でスマブラをやりました。対戦動画を撮るということだったので、ビデオ持参で行きました。
まぁ、いつもなら対戦動画を撮ることになると、プレッシャーがかかるせいか普段のプレイの動画が撮れませんでした。だけど、今回はいつも通りの力を出せたプレイが出来て良かったです。途中、何回か録画をし忘れるという珍事がありましたけど・・・
多分、今日中にこのサイトに対戦動画をupするつもりなので期待しといてください。

いやぁ、それにしても対人戦はとても面白いなぁ。僕も、ネットスマに手を出してみて強い人と戦いたいものです。ネットスマでは、sagamiさん以外の人とやったことが無いので、もしサブローという名前見たら誘ってみてね(何様だ)   弱かったらごめんなさい・・・  
PR

久しぶりに出ましたサブローです・・・ テンション低いです・・・

以上に眠い、ネトスマやりながら寝るほど眠かった。
途中まったく返信できなくって、すいません申し訳ないです(泣)
また今度対戦しましょうね。


じゃあ、今日はもう寝かせて・・・

夢の球宴オールスターに、出られなかったサブローです。

最近ふと思ったんですが、実機のコンピューターが以上に強いんです。友達のソフトのコンピューターはそれほど強くなかったんですが、僕のは何故か以上に強いです。(特にネス、トスはめをしてくる)

僕だけなのかな、気のせいなのかな、プレイ時間に関係があるのかな、と思ったこの頃でした。

このまま君だけを奪い去りたい、サブローです。

一昨日、地元の友達とスマブラをやろうという話になり友達の家に行きました。
そこで、1年振りぐらいの友達にも会いました。
その友達はなんと!!小学校の頃、スマブラの最強の座を欲しいままにしていた子でした。これは、負けられないぞ、気合を入れてやろう!と考えていた矢先、友達の一言・・・

『よし、マリテニ(マリオテニス)やろう』


・・・スマブラ、スマブラやろうよ!! なんで、ここでマリテニがくる!?(まぁ、マリテニも好きだけど) 僕の、スマブラの強さが発揮できないじゃないか!!

まぁ、その日はマリテニ一色でしたけど面白かったですよ。なんか、僕のテレサのボールが曲がりまくりましたけど

眠いながらも、ブログを書くサブローです。
なんか、sagamiさんが大会を開催したいなんてことを言っております。もし、大会を催したら何人ぐらいの人が集まってきてくれるんでしょうか?非常に楽しみです。


久しぶりにサブログを書くサブローです。
えっと、最近sagamiさんにブログを任してるんですけど、なんか僕のスマブラの能力が疑われるような記述があるので、ちっと自己主張させていただきます。


僕は、sagamiさんのライバルです(自称)  ライバルって、言うぐらいだから能力も同じぐらいです(自称) そして、勝率も同じぐらいです(自称)




すいません全部、嘘です。実際のところsagamiさんと、僕の間には、万里の長城なみの壁があります。

だけど・・・ だけど・・・、僕もきっと強くなってるはずなのに!!しかし、何この僕の前に立ちはだかる、この厚いそして高い壁は・・・

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
ブログカウンター
忍者ブログ [PR]