忍者ブログ
サイト運営やスマブラ、ネトスマなどに関するブログです。 sagamiとサブローが不定期に更新してます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


も う  だめ だ。  く  る し  い。    た え   ら  れな い。  だ  れか、だ   れ  か、


オレにスマブラやらしてくれ!!
PR

廃人といえばこの男、ど~もサブローです。
いやぁ、特に書くこと無いんですけど、これだけは言わせて。

コンボ開発してぇ~!! 

は~い、三日間でスマ禁を失敗しましたサブローだよ。
やっぱり、スマブラの無い生活は耐えられませんでしたよ。
僕の根気がないとかじゃなく、スマブラがいけないんです。 テストが近いというのに何をしているんだ?このままじゃ、スマブラのせいで人生の歯車が狂っちゃいますよ。


まぁ、こんな暗い話をしててもしかたないっすね、別の話をしましょ。

え~、最近なんかカウンターがすごいことになっちゃてますね。びっくりしちゃいましたよ。これも、皆さんのおかげですよ。もう、ぼく嬉しくて涙が出ちゃいますよ(泣)  あっ!それと動画を近いうちにUPしちゃいますよ。みなさ~ん、どんどん見て!!(変態)

どーも、最近スマ禁しているサブローです。 
スマ禁って?呼んで文字のごとくスマブラを禁止すること。
何でそんなことしてるかって?いやぁ、いろいろ事情があってね(何
だけど、スマブラ禁止ってかなり辛いね。もう、手のふるえとか禁断症状出てますもん(開始二日目で)



まぁ、そんなことはどうでもいいんですけどね。それより、リンク集にたくさんのサイトが増えましたね。皆さんのおかげでカウンター右かた上がりっすよ。やっぱ、ネットスマ会の重鎮たちのお力ってすごいね。
本当に皆さんありがとね(はーと)

は~い皆さん、テスト勉強を頑張ってるサブローさんですよ。
いやぁ、もう最近お疲れ気味ですよ、学校のお勉強のおかげでね。
でも、忙しい、疲れてる、と言いつつスマブラやってる自分ってなんなんですかね?           
                                                      まぁ、それはおいといて

いやぁ、コンボ開発ってホント面白いですよね。時が経つのも、忘れてコンボ開発してましたよ(馬鹿) それで、できたコンボ動画を近いうちに更新するので皆さん期待(?)しといてださい。

えー、近頃鼻水がとめどめもなく流れ落ちているサブローです。      なんか最近、体調がかなり悪いんですよ。体調が悪いとやっぱりスマブラの能力がかなり落ちますね。動きなどの精度が普通の状態の時に比べて20%(当社比)ぐらい減少してますね。 早く風邪を治して動画をまたUPしなくては・・・ 
 とりあえず、皆さん風邪には気をつけてくださいね、いまインフルエンザも流行ってるらしいですからね~。

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
ブログカウンター
忍者ブログ [PR]