忍者ブログ
サイト運営やスマブラ、ネトスマなどに関するブログです。 sagamiとサブローが不定期に更新してます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、バッティングセンターに行きました。いやぁ~疲れましたね。なにが、疲れたって?それは、うちの家からバッティングセンターまで歩いて30分ぐらいもかかるんっすよ、それでもう疲れました。

バッティングセンターでは、110㎞打ちましたけど腕のふりがだいぶ遅くて流し打ちみたいな感じになってしまいました。ちょっと、打ち方を変えて打ってみようかな・・・

まぁ、ストレス解消ぐらいになりました~
PR

今日は、sagamiさんと一緒にボーリング行って来ました。9時30分待ち合わせだったんですけどやはり遅れて来ました(仕様らしいです)

久しぶりにボーリングやるということで最初は低レベルな戦いを繰り広げていたんですけど、4レーン目ぐらいから急にググっと上がり始めてなかなかのスコアをたたき出しました。

最初は、結構盛り上がったんですけどあとから段々めんどくさくなってきて座って投げたり、一本指を抜いたりなどかなり適当な感じでやってました。もうしばらくは、ボーリングはいいかな。どうせ、明日は筋肉痛だしな・・・

また、今日も遊びに行ってきましたw 今回は、東京ドームのラクーアの温泉に行ってきました。

最初は、あまり乗る気じゃなかったんですけど行ってみてからその思いがどんどん消えていきました。

まず、ロビーからすごかった。訳わからないICタグみたいなのを渡されて、これでロッカーの開け閉めもでき、買い物(自販機も)ができるよだって。なんて、すばらしくハイテクなんだ!!ここに今日の技術の進歩を垣間見えました。

温泉の水は、だいぶ塩っぽくて顔に塗ると痛いんですけど、ちょうどいい湯加減で気持ちよかったです。だけど、何よりもよかったのはサウナ。60度ぐらいのぬるめのサウナがあるんですけど、そこの空間がとても広くてハーブ系なんかの香りが出てきてすごいリラックスできました。

最初は、子供とかが多そうでやだなぁと思ったんですけど、子供は一人もいなくリーマンたちがいっぱいいてよかったですw またリーマンたちに紛れ込んで行ってみたいです、あっ、またスマブラ関係の話が・・・ ごめんなさい~!!

題名どおりに、まぁ野球見に行ったんですけど、前行った神宮に比べて何倍も混んでました。      

いちいち、席に行くのにも人ごみ掻き分けて行かなければならないし、後ろのやつらがうるさいし、神宮に比べてだいぶストレスがたまりましたけど、試合内容は面白かったんでまぁいいかとw

それにしても阪神ファンたちはすごい。みんな、立って応援してたし、鳴り物なんかもすごかった。黄色だらけの人たち怖かったですw

↓阪神ファンたち



試合後は、僕が語った銀だこにsagamiさんをつれて行きました。やはり、僕の舌には狂いはなくsagamiさんも絶賛していましたw

↓銀だこのたこ焼き



まぁ、こうやっていろいろ書いてあるんですけど、やっぱスマブラやってる時間が減ってるなぁ、野球もいいけどやっぱスマブラも面白いよな。下のブログでsagamiさんもいってるけど、もう一度原点に帰って練習でもしてみようかな。

サブロー、いつの間にか俺達スマブラを忘れてなかったか?

当たり前の日常が楽しすぎてスマブラという存在が蒸発してたのか?

最後にネトスマやったのいつだ?

昨日俺達がすべきことはたこ焼きについて語るんじゃなくてスマブラだったよ…。




今日の大会出れるかどうか微妙だったけど、なんとか間に合い出場。
↑まずここが間違ってた

ネスにしようと思ったけどとりあえずピカ。
んで、わいじぇいさんと対戦。
サーバー移動してもらってすいませんでした<(_ _)>

試合前、わいじぇいさんがくろすろ~どを見てくれているとわかり、テンション上がるw
でも試合は普通に負けました。
理由はわかるけど、相手も強かった。完敗。
なぜだか悔しくなかった。本当の負け犬だった。

ちょっと気合いれて頑張んなきゃな。たるんでるゼ。
大会関係者のみなさん、お疲れ様でした。
来月はばっちり練習して勝ち進めるように頑張ります!


とかいいつつ、明日も野球観に行くっていうね…w

なんか、最近スマブラしないせいか二連ブラスターが出来なくなっちゃたな~ いままで、連打でやってきたけど今度からはタイミングで二連ブラスタをやろうかな。タッタンタンみたいなかんじなのかなw


いま、ブログかいてる途中にsagamiさんとメッセしてるんですけど、ちょっと銀だこについて熱く語っちゃいましたw あそこの、てりやきって本当においしいよなぁ~ あぁ、喰いたくなっちゃった!! だけど、出来立てじゃないとショボーンって感じがしますw

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
ブログカウンター
忍者ブログ [PR]