忍者ブログ
サイト運営やスマブラ、ネトスマなどに関するブログです。 sagamiとサブローが不定期に更新してます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サブロー、いつの間にか俺達スマブラを忘れてなかったか?

当たり前の日常が楽しすぎてスマブラという存在が蒸発してたのか?

最後にネトスマやったのいつだ?

昨日俺達がすべきことはたこ焼きについて語るんじゃなくてスマブラだったよ…。




今日の大会出れるかどうか微妙だったけど、なんとか間に合い出場。
↑まずここが間違ってた

ネスにしようと思ったけどとりあえずピカ。
んで、わいじぇいさんと対戦。
サーバー移動してもらってすいませんでした<(_ _)>

試合前、わいじぇいさんがくろすろ~どを見てくれているとわかり、テンション上がるw
でも試合は普通に負けました。
理由はわかるけど、相手も強かった。完敗。
なぜだか悔しくなかった。本当の負け犬だった。

ちょっと気合いれて頑張んなきゃな。たるんでるゼ。
大会関係者のみなさん、お疲れ様でした。
来月はばっちり練習して勝ち進めるように頑張ります!


とかいいつつ、明日も野球観に行くっていうね…w
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プリンのコンボ集も見てみたいな、なんて。
半年前から見てます(。。
ネトスマ参戦は2月からですが。

sagamiさんの動画を何度も見て特訓していた友達のピカチュウと、いつも戦っていたのが大きかったです。

またいつか戦いましょう。ノシ

PS
私は「たこ焼き」より「焼きイカ」のが好きです(。。
わいじぇい 2007/03/18(Sun)01:23: 編集
確かにイカもいい…
ども!

いや~とてもありがたいです^^
ってことは受験で更新してないときでも見捨てないでくれたんですねw
友達も見てくださってたみたいで。
しかもピカ使いってなんか嬉しいですw

こちらこそよろしくお願いします。
次はリベンジしますよー(=´ー`)ノ
sagami 2007/03/19(Mon)00:53: 編集
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
ブログカウンター
忍者ブログ [PR]