忍者ブログ
サイト運営やスマブラ、ネトスマなどに関するブログです。 sagamiとサブローが不定期に更新してます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだかピカの調子というかスマブラ全般の調子が悪いです(´Д⊂グスン
着地キャンセルミスったり細かい動きができなかったり・・・。
ピカにしても運びミスるは立ち回りが適当っぽかったり・・・。
なんなんでしょうこれは・・・。
思えばテスト終わってからイマイチなんだよなぁ~。
期末テストのせいでスマブラが下手になったw

まぁそんなことはおいておいて今日は3人と勝負しました!
最初はサムさんとtaruさんで勝ち抜き戦。

サムさんはメインキャラはプリンとファルコンかな?
ステップで翻弄されまくってました。
毎回接戦になってあせったーw

taruさんとのピカチュウ対決は今日はありませんでした。
むしろ今日やってたら絶対ボロボロに負けてショック受けそうだったからよかったかもw
てかネスがかなり強かった!

そんで夜にLoiさんとも対戦しました~。
色々使ってましたが恐らくマリオがメインだと思います。
立ち回りがすっげーうまい人でした。
飛び道具キャラにはどうやって戦えばいいんだ・・・。
全然わかんないんだよなぁー(;´Д`A ```


もう今日はネスがよかった代わりにピカの勝率が悪くて最悪でしたorz
とりあえず早くスランプから脱出しないと!
しばらくスマブラ放置してみるといいかもしれませんねw
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわー。
サイトめぐりしてたら自分の名前が出てたので思わずコメント…!
自分も実はメインピカのつもりでいたんですが、強キャラ云々で自粛してました。
というより、他キャラの面白みにはまった感じですがw
また対戦するときにはよろしくお願いします。
サム 2006/07/10(Mon)03:39: 編集
・・・
スマブラを一旦放置するのはかなり効果あると思いますよ^^

そうすることで創造性とか色々湧き出てきます(何
他のゲームすることもいいかもしれません。
違った操作性や創造性を得ることができるやも・・・。
鏡月(プリンス) 2006/07/10(Mon)16:02: 編集
おそくなりました
>サムさん
ども!書かせていただきました★
ピカだったんですかw
気づきませんでしたw

>プリンスさん
そっすね!!
でも結局今日もちょろっとやってましたw
sagami 2006/07/12(Wed)01:50: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [22] [21] [20] [19] [18
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
ブログカウンター
忍者ブログ [PR]