忍者ブログ
サイト運営やスマブラ、ネトスマなどに関するブログです。 sagamiとサブローが不定期に更新してます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、taruさんのサイトで公開されてる動画を見ました。
といっても、まだ後ろの3つしか見てないんですけど、全部vsプリンスさんの動画でして。

マジびっくりしました!
プリンスさん上手すぎ(。・_・。)
こんなん絶対勝てないw
いくらピカがフォックスに有利でも簡単にやられていきそうです。

いや、あの数々のコンボ動画を見てたらかなり強いということは知っていたんですが、ここまで強いなんて…(ノ゜⊿゜)ノ
「魅せる」「強い」の両方を備えてて、やっぱすごいなぁと思いました^^
64のスマブラは動きがゆっくりって言われるけどとんでもないw
あのフォックスは絶えず動きまくっている感じでした。
個人的にプププでネスにやった即死コンボがめちゃくちゃ感動しました★

そんなスマブラーが管理人の64スマなめんなへ、是非行ってみて下さい( `ー´)ノ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そんな~^^
ジャンケン勝ってほとんどハイラル選べたってのもありますけどねw
まぁこれからもよろしくお願いしますね~☆
プリンス 2006/10/09(Mon)20:58: 編集
関係ないんですが・・・
ブログ内容とまったく関係ないんですが
カイレラのIP入力で
nintendo64only.ath.cx:27888
といれても Connecting...
が続くだけなんすけど他にIPってありますか? 
ヒロス君 2006/10/29(Sun)12:48: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
ブログカウンター
忍者ブログ [PR]