忍者ブログ
サイト運営やスマブラ、ネトスマなどに関するブログです。 sagamiとサブローが不定期に更新してます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寝ようと思って風呂に入ったら、萎えていたはずが急に燃えてきたsagamiです。
うぬぼれていた自分を捨て去りました。ザコです。
そして、負けたのは結局自分のせいだと気が付きました。
自分以外のせいにしていた俺、まだまだ青かったです。
負けたまま終わるわけにはいかないじゃないか!!
次は絶対に勝つ!!!!
PR

今日、ゲーセンで獲得しました。



ど、どせいさーん!!!!!1
いやなんでこの時期にどせいさんがゲーセンにあるんだw
クレーンゲーム得意なんで頑張っちゃいました。
かわいいわ~。
これでマザー2グッズはストラップにキーボルダーにどせいさんに盛りだくさん!!!
マザー3は勉強忙しくて途中でやめちゃったからもっかいやってみようかな…。

ラーメン一蘭で特製スパイス7倍を食べてサブローに化け物と言われたsagamiです。
ちなみにカレーも超辛いのが好きです。


さて、今日はサイトのトップページ画像変更と、リンク集の整理をしました。
なんとなくリンク集は登録日順にしてみました。
新バナーがあるサイトはそれに変更。
紹介文も全部変えてみました。

トップ画像は、サブと「いつの間にかカービィで時間止まってたから新しいやつにしようぜ」と話題が出たので、ネトスマで撮影開始。
「青」をテーマにいろいろとやってみること1時間(?)、結局あの画像になったわけですがどうでしょうか?
良いですよね?(*´∇`*)
これからもくろすろ~どをよろしくお願いします★


*ボツ画像セレクション*

フォックスはいいやつなのでピンチなピカチュウに手を差し伸べてくれました。


そしたらピカはわるいやつだったので逆に突き落としました。なんか足踏んでます。


かみなり打ってきました。フォックスは骨になってしまいました。ひどいピカ。

ネトスマするとき、なぜかいつもYAMAさんのサーバーに入れないsagamiです。
ちなみに大会のときも締め出されてます。


最近サムスを対戦中結構な割合で使ってるんですが、かなり面白いですw
適当にやると絶対負けるww
その分、勝ったときの喜びは倍増しますね(*´∇`*)

このサムスのおかげでピカチュウ使うときでもとりあえず攻撃を出しておくという悪いクセがなくなりました^^
しかしフォックスの2連ブラスターには全く対応できずorz
あとリンク。なにあれ。
課題は多いですが、面白いです。
肝心のピカチュウのコンボ精度も上げとかないとな~。

いつかくろすろ~どにサムスの即死コンボを置きたいです。
多分かなり先の話だな…。


↓↓投稿のタイミングがかぶった!!!!
4分差って…(。・_・。)

ブログではお久しぶりのsagamiです。

開設当時からずっと同じスタイルだった、ブログをリニューアルしてみました。
もしかしたらトップページもリニューアルするかも?
多分やらないな…。
横にフレーム使うと縦長になるのはしょうがないよね。


昨日はYAMAさん主催のネトスマ大会がありました。
簡単に結果を書いていきたいと思います。

【第1試合】vs マチョピチュさん(カービィ)
なんかよく大会でマチョピチュさんと当たるww
カービィは対戦したことなかったような。
とりあえず結果は勝ち。ありがとうございました!

【第2試合】vs yatさん(ヨッシー)
ここでヨッシー登場。
そういや今回の優勝者のプリンスさんもヨッシー。
ヨッシー流行ってるのか?
結果は勝利です。ありがとうございました<(_ _)>

【第3試合】vs レックさん(ピカチュウ)
ついにピカ対決がやってきました。
なんか意外と数の割りに大会中にピカチュウに当たることが少ない。
ファルコンとかカービーとかはほぼ毎回当たるのになぜだろう?
結果は勝ちです。レックさんどもです!


ここまでは良かった。
運びもできてたし。

【第4試合】vs ベリアルさん(カービィ)
ボロ負けしましたorz

リアルにカービィ対策しないとこの先通用しないと思った。
最近カービィで強い人いっぱいいるし。
改めてスマブラって立ち回りの重要性がかなり高いことに気づく。
ほぼ100%成功してステージ外に出せるコンボってあるじゃないですか。
有名どころじゃカービィの上A何回かやってJAとかJ上Aばっかのファルコンボとか。
仮に、それさえできて立ち回りがめっちゃ上手い人と、コンボめっちゃ上手いけど立ち回りダメな人がやったら間違いなく立ち回りさんが勝つんじゃないかな。
だってコンボの前に近づけねえ、一方的にサンドバッグ。
そして目の前が真っ暗に……。


で、結局ベスト8。
ちなみに前回もベスト8。進歩ない。
目標として今回はベスト4狙ってたんだけどなぁ。
真剣にカビファル対策して立ち回り鍛えないと、この先には進めそうになさそうです。

長いのに読んでくれた方、ありがとうございました<(_ _)>
では!!

もうすぐサブローの家に仲間で集まってで久しぶりにスマブラ。
Hp管理人してる俺とサブローは負けられない戦いです。

あ、そういやサブへ。
newメンバー一人呼んでおいたから。
伝説のメガネがついに君の家にくるよ\(^o^)/


5人になれば負ければ交代だしみんな必死になること間違いなしだな。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
ブログカウンター
忍者ブログ [PR]