忍者ブログ
サイト運営やスマブラ、ネトスマなどに関するブログです。 sagamiとサブローが不定期に更新してます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はaiueさんと対戦しました!

最初はリンクvsヨッシー・・・。
何気にaiueさんとはこの組み合わせが一番多いかもしれない。
お互いにコンボ入れまくりで楽しいんですよね~。
そして結果は・・・

☆ ネ兄 月劵 禾り☆
その後も今日は好調で、最後はなんと三連勝!
最近スランプだった僕も調子が戻りました~★
このままの調子で行きたいものですw
ありがとうございました^^
またやりましょう!
PR

君と夏の終わり、sagamiです。

最近受験勉強が忙しくてスマブラがなかなかできないです。
自分がこんな勉強してるのは初かもw
今日は起床→飯→塾→TV巨人戦→塾の宿題→風呂で終わってしまった(´Д⊂グスン
明日もおんなじような感じだろうなぁ。
でも最近まで全くわからなかった古典が、ちょっとわかるようになって嬉しいw

とりあえず今は勉強をがんばろう!!

というCDを近場のレンタル屋で借りたらはまったsagamiです。
どうやらコナンの主題歌のようです。

はい、どうでもいいです。
今日は夜にあまさわさんと対戦しました!
最初の1回だけリンク使ったけど、その後は全部ピカチュウvsドンキーでした。
いやーやばいやっぱり強すぎでした!
今まで何回かやったことあるけど普通に1回も勝てないときもあったしw
今日は4回やって(色4色ループしてました)1回勝てるか勝てないかくらいだったなぁ。
あのクモの素払いコンボは本当に強い。
はまったらほとんど死ぬし、ゴリパンも確実に当ててくるし。
さすがDK全一だと思いました~。
まぁ、前回に比べれば勝率上がったんで、ヨシとしますw

こっちとしては、J前A→上Sとかで運びコンボに繋ぎたかったんだけど、それよりJ後Aで牽制して当たったところにコンボ狙った方が安全だと思った。
後は復帰阻止!
後半はちょっとマシになったけど練習しないと(>_<")

てか何でひたすらピカvsDKだったんだろう・・・。
負けて悔しくてピカ続けてたらあまさわさんが空気読んでくれたのかなw
今日はどうもありがとうございました!

またノーダメージクリアに挑戦しました。
またネスで。

また失敗しました(´Д⊂グスン
くっそおおなんでできないんだw
ピカチュウマジうぜえw

今度はリンクでやってみようかな・・・。

近いうちに俺とサブローの対戦動画もUPできるかもしれません!
ついにやりかたわかりましたw
微妙に期待しててください!

今日はtoumaさんと対戦しました。
なんかヨッシー練習してるらしいんですがめっちゃ上手かったです!
リンクネスピカではなんとか勝てるも他のキャラじゃあ歯が立たない・・・。
サブキャラ増えるっていいなぁ。
俺もルイージ練習するとかいってそんなに上手くいってないし・・・。
実際リンクネスピカ以外、差がありすぎなんだよなぁ('A`)

んでお互いメインのピカチュウvsフォックスの対決しました!
負けたああああ(´Д⊂グスン
悔しい、マジ悔しい。。。
ギリギリの戦いしたからさらに悔しい!
ありがとうございました!
次は絶対にまけませんよ!!!!!!1


スランプが深刻だ・・・。
言い訳したくないけどもうちょっとマシな戦いができたと思うのに!!
着地キャンセルすらできない・・・。
復帰阻止もできない・・・。
急降下もできない!
あああああああ
・・・(´・ω・`)

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ファイトー!!

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
ブログカウンター
忍者ブログ [PR]