忍者ブログ
サイト運営やスマブラ、ネトスマなどに関するブログです。 sagamiとサブローが不定期に更新してます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここ3日くらい久しぶりにネトスマにちょこっと顔出してるんですが、5試合くらいやるとPCがいかれます。
なぜ?
前は普通にできてたのに…(´Д⊂グスン
なんか4試合目くらいでめっちゃ重くなって、5試合目が終わった頃にPCの電源が切れます。

こりゃーなんとかしないといけませんな('A`)
PR

お久しぶりです。
そろそろゴールデンウィークですね!
我がくろすろ~ども身内でスマブラ大会がありそうな予感です。

つか、俺の運転でどっかに旅するってマジか?w
全員シートベルト着用しないと危ないぜ(*´∇`*)
みなさんも楽しいGWを過ごしてください!
sagamiでした~。

こんばんわ。
意外と酒に強いかもしれないことがわかったsagamiです。
最近はいろんなサークルをのぞいてます。

今日はテニスサークルの新歓コンパでした。
これ人数多すぎww
なんか今日男11人と女9人のアドレスが一気に増えたw
何人か顔と名前が一致しないというか顔わからねぇ。
そこでまぁそれなりに飲んだんですが、普通に平気だったから、実はそこそこいけるかもしれません。
でも潰れたくないのでこれからも弱いと言っておきます。

とりあえず4月は友達と新歓に行きまくる予定です。
大学生って忙しいんですね\(^o^)/
ダメ男にならないように勉強もまぁ頑張りますぜ\(^o^)/


あ、そういや最近久々に地元の友達とスマブラしたら弱すぎてピカチュウ使えなくなってた\(^o^)/

はい、4月2日になりました。
エイプリルフール企画どうでしたか?
テーマは痛いサイトで作ってみたんですがw

しかもなんか、アクセス数がいつもの2倍以上www
ありがとうございましたw
今日からまた普通のくろすろ~どに戻ります。
よろしくお願いしますね!

今年の春休みは一味違うsagamiです。
なんだかとても多忙です。
その分かなり充実してます。

でもそうなるとネトスマ及びスマブラやる時間がない…。
サイトの更新もしたいし、時間を見つけて頑張っていこうと思います。
ゆっくりペースになるかもしれませんが、よろしくお願いしますね<(_ _)>



しかしブログは毎日更新だろ?>サブ

サブロー、いつの間にか俺達スマブラを忘れてなかったか?

当たり前の日常が楽しすぎてスマブラという存在が蒸発してたのか?

最後にネトスマやったのいつだ?

昨日俺達がすべきことはたこ焼きについて語るんじゃなくてスマブラだったよ…。




今日の大会出れるかどうか微妙だったけど、なんとか間に合い出場。
↑まずここが間違ってた

ネスにしようと思ったけどとりあえずピカ。
んで、わいじぇいさんと対戦。
サーバー移動してもらってすいませんでした<(_ _)>

試合前、わいじぇいさんがくろすろ~どを見てくれているとわかり、テンション上がるw
でも試合は普通に負けました。
理由はわかるけど、相手も強かった。完敗。
なぜだか悔しくなかった。本当の負け犬だった。

ちょっと気合いれて頑張んなきゃな。たるんでるゼ。
大会関係者のみなさん、お疲れ様でした。
来月はばっちり練習して勝ち進めるように頑張ります!


とかいいつつ、明日も野球観に行くっていうね…w

[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
ブログカウンター
忍者ブログ [PR]