忍者ブログ
サイト運営やスマブラ、ネトスマなどに関するブログです。 sagamiとサブローが不定期に更新してます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだかピカの調子というかスマブラ全般の調子が悪いです(´Д⊂グスン
着地キャンセルミスったり細かい動きができなかったり・・・。
ピカにしても運びミスるは立ち回りが適当っぽかったり・・・。
なんなんでしょうこれは・・・。
思えばテスト終わってからイマイチなんだよなぁ~。
期末テストのせいでスマブラが下手になったw

まぁそんなことはおいておいて今日は3人と勝負しました!
最初はサムさんとtaruさんで勝ち抜き戦。

サムさんはメインキャラはプリンとファルコンかな?
ステップで翻弄されまくってました。
毎回接戦になってあせったーw

taruさんとのピカチュウ対決は今日はありませんでした。
むしろ今日やってたら絶対ボロボロに負けてショック受けそうだったからよかったかもw
てかネスがかなり強かった!

そんで夜にLoiさんとも対戦しました~。
色々使ってましたが恐らくマリオがメインだと思います。
立ち回りがすっげーうまい人でした。
飛び道具キャラにはどうやって戦えばいいんだ・・・。
全然わかんないんだよなぁー(;´Д`A ```


もう今日はネスがよかった代わりにピカの勝率が悪くて最悪でしたorz
とりあえず早くスランプから脱出しないと!
しばらくスマブラ放置してみるといいかもしれませんねw
PR

今日はサブローと実機で4時くらいからひたすらタイマンしまくっていました。
いやー勝率で言うとかなり高めでした^^
7、8割くらい?
よくわかんないけどプリンが大活躍w
やっぱ実機だとやりやすい!
でもなんか着地キャンセルがおかしくなってたw

まだまだネスの運びが実践レベルじゃないことに気づく。
練習だぁー!

今日は学校が休みだったんで、3人と対戦しました~!
どれも白熱してました。

一人目はaiueさん。
なんでもこのサイトを知っていたらしく、タメをということが発覚!!
なんか嬉しかったなぁ~w
そうと知ったら尚更負けられませんな!

aiueさんといえばヨッシーの、特にブロッキングが上手い人ですが、サブキャラのサムスがかなり強くなってました!
最初のネスvsヨッシー対決を制するも、次のネスvsサムス戦では普通に負ける。
次はリンクで挑むも普通に敗北・・・。
これはまずいと思ったw
このまま行かせてたまるかと本気キャラのピカチュウで挑む!!


勝利(*^▽^)/★*☆オメデト♪
こっから先は結構ヨッシーにもサムスにも勝てたしいい感じでした!
まぁいい感じといっても勝ったり負けたりですがw
いやーaiueさんとはいつも熱い戦いができて嬉しいです。
またよろしくお願いします!


そんで二人目はhalさん。
初めてやる人だからどんな人だか緊張したなぁ~。
一番使ってたキャラはリンクで、ブーメランの使い方が上手かったです。
今回は勝ったけど次回はわからないなぁ。
またお願いしますね★


三人目はサブロー・・・。
明日実機でやるんで詳しくは書きませんが、最後の試合のことでもかこうかな。
俺はピカチュウで、奴はフォックス。
お互いにメインキャラで迎えた対決は、5-0のストレート勝ち!!

5-0のストレート勝ち!!
5-0のストレート勝ち!!
5-0のストレート勝ち!!



ごめんアピールしすぎたw
まぁここにサブローの「ネトスマだと極端に弱くなる」という言い訳を置いておきますね。

今日はテストが終わったので久しぶりにネトスマをした。
最初は4人対戦をやってました。
その後、虎チュウさんとタイマン。
虎チュウさんと対戦したときは楽しかったです!
ありがとうございました^^

んで、その後いろいろあって他の人と対戦。
相手が選んだのはカービィ→ピカチュウ→ファルコン→カービィ・・・
強キャラローテーションというやつです。
こういう人とは初めてやったけど、ちょっときつかったです・・・(-_-#)

そしてその後にZIMAさんとやったときはかなり楽しめましたw
ピカ相手の練習したかったらしく、遠慮しないでピカが使いたい放題w
リンク対決で盛り上がったりしました。
またお願いします!

明日でテストが終わる・・・。

早く新しい動画UPしたいです(>_<")

3科目テストなのに1科目しか勉強終わってない・・・

しかも一つは全くわからない(T_T)

失格点は逃れたい・・・

よし、今日は寝ないで勉強だ!!!!!

最近テスト勉強があるから、ネトスマしてません・・・。
コンボ開発したのを試したいなぁ(´・ω・`)
きっといい感じに動けそうなんですよね~。

テストが木曜日まであるから、まだしばらくできなそうです(´Д⊂グスン

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
ブログカウンター
忍者ブログ [PR]